【クラクラ日記】クランレベル7になった

クランレベルが遂に7になりましたよ。 日本クランでは46番目になったみたいです(今見てみたら63クランに増えて・・・

【クラン日記】クラン戦完敗

前回のクラン戦完敗しました。 どのくらかと言うと今までの中で一番ひどい負け方したなーって感じ・・・ &nbsp・・・

【クラクラ日記】ラヴァバル+ヘイスト

先日アポロのミント味を発見、昔良く食べたのを思い出し、迷わず購入! 感想は記事の最後で   闇の呪文・・・

【クラクラ日記】闇の呪文レベルアップ中

愛しのダークエリクサー・・・ ダーエリクサーって貯めるの大変だよね 貯まってる村って結構強い村が多いし、自分が・・・

【クラクラ日記】アップデートまとめついでにポイズン使ってみた

アップデート来ましたね 今回のアップデートで大きな変更点は4つ 1、th8から闇の呪文工場でダークエリクサーで・・・

【クラクラ攻略】攻め方のうまい人、そうでない人の差

クラッシュオブクラン攻め方の動画などを見ていると攻め方のパターンというのがあります。 ジャイヒー、ドラゴンラッ・・・

【クラクラ日記】赤いウィザードが大量発生!

☆祝、クランレベル5☆ 自分の所属しているクランで赤いウィザードが大量発生してます。 それもそのはず、クランレ・・・

【クラクラ日記】クラン戦中の脱退について

私が所属しているクランは、クラン戦常時のクランなので入りたい方は、クラン戦をやりたくて入ってきてるはずなのに1・・・

【クラクラ攻略】クラン戦の防衛援軍について

クラン戦の防衛援軍と言えば、防衛設備よりも村を守ってくれる頼もしい存在です。 場合によっては防衛援軍の活躍で多・・・

【クラクラ日記】クラン戦が始まって1周年で祭り?が始まった

クラン戦開始しされて1周年らしいです。 その記念に4月15日までクラン戦の経験値2倍入るので、連戦モードに入っ・・・

サブコンテンツ
DORA麻雀

このページの先頭へ