【クラクラ日記】闇の呪文レベルアップ中

愛しのダークエリクサー・・・
ダーエリクサーって貯めるの大変だよね
貯まってる村って結構強い村が多いし、自分が貯まってくると奪われるし
なんとかしてくれー

愚痴はこの辺にして、先日ポイズンの呪文を何度か使いましたが、あれ中毒性がありますね。
闇の呪文をレベルアップ中なのでどうしてもその間ポイズンを使う事ができません。
レベルアップの工事をやる前に使いまくってたのもあり、ポイズンの呪文がないと物足りなささえ感じるようになってしまいました。。。

クラン戦でもポイズン所有者がだいぶ多くなってきまし、今までクラン戦の防衛援軍だったアーチャー、ウィザード、ネクロマンサー、ガーゴイル等比較的HPの少ないユニットが多く、ポイズンの呪文で完全に無効化することが可能となり、援軍をHP高いユニットにしないとって思ってます。

空陸両方攻撃できてHPの高いユニットでぱっと思い浮かんだのがドラゴン!
という事でクラン戦の防衛援軍はドラゴンx1バルーンx2をもらう様にしてみました。
今行われてるクラン戦ではちょっと効果がわかるくらいの攻撃が来ていないのでなんとも言えませんが、ポイズンでやられてしまう事は防げるので、皆さんも防衛リクエストコメントは変更しておきましょう。

闇の呪文のレベルアップ終了したらアースクエイクの動画UPしますね。

しかし、ダクエリたまんね・・・

コメントを残す

サブコンテンツ
DORA麻雀

このページの先頭へ