「日記」の記事一覧(2 / 2ページ)

【クラクラ日記】赤いウィザードが大量発生!

☆祝、クランレベル5☆ 自分の所属しているクランで赤いウィザードが大量発生してます。 それもそのはず、クランレ・・・

【クラクラ日記】クラン戦が始まって1周年で祭り?が始まった

クラン戦開始しされて1周年らしいです。 その記念に4月15日までクラン戦の経験値2倍入るので、連戦モードに入っ・・・

【クラクラ日記】クラン戦灼熱な戦い

最近、クラン戦の対戦相手が韓国クランが多いです。 韓国クランと2連戦と思いきや今やっているクラン戦も韓国、、、・・・

【クラクラ日記】クラン戦ゴレホグ、そして連戦へ・・・

3日前のクラン戦は見事に勝利で終えました。 私としては、2回目の攻撃が星1だったのが納得いかない感じ ゴレホグ・・・

【クラクラ日記】猿でも失敗しないユニットのレベル上げ

クラッシュオブクランのthレベルを上げた後のお楽しみにユニットのレベル上げがありますよね。 レベルを上げたばか・・・

【クラクラ日記】th9初のクラン戦ゴレホグ

Th9になってから呪文のレベルを上げてる最中だったのでクラン戦休んでました。 基本的にクラン戦好きなので、クラ・・・

サブコンテンツ
DORA麻雀

このページの先頭へ