「日記」の記事一覧

アップデート

今回のアップデート内容 新ユニットー「ボウラー」が登場 闇の兵舎をレベル7に上げる事で使用できます。 なのでt・・・

クラメンの援軍寄付数が凄いことに!

お久しぶりです。   安心してください!   クラクラやってますよ(笑)   今・・・

【クラクラ日記】ファーミングクラン

blackJapanにお世話になってから早1年2か月が経ちました 最初のクランでこれだけ長くお世話になるとは思・・・

【クラクラ日記】クラン戦2戦とも100%

こんばんは 皆さん破壊しまくってますか? 最近クラン戦で同格だとなかなか100%獲れなくて、なんだかクランに貢・・・

【クラクラ日記】クラン戦戦績簡単に

7連勝をかけたクラン戦!! 序盤こちらがリードするかたちだったのですが、終盤につれ徐々に追いつかれそうな展開に・・・

【クラクラ日記】クランレベル7になった

クランレベルが遂に7になりましたよ。 日本クランでは46番目になったみたいです(今見てみたら63クランに増えて・・・

【クラン日記】クラン戦完敗

前回のクラン戦完敗しました。 どのくらかと言うと今までの中で一番ひどい負け方したなーって感じ・・・ &nbsp・・・

【クラクラ日記】ラヴァバル+ヘイスト

先日アポロのミント味を発見、昔良く食べたのを思い出し、迷わず購入! 感想は記事の最後で   闇の呪文・・・

【クラクラ日記】闇の呪文レベルアップ中

愛しのダークエリクサー・・・ ダーエリクサーって貯めるの大変だよね 貯まってる村って結構強い村が多いし、自分が・・・

【クラクラ日記】アップデートまとめついでにポイズン使ってみた

アップデート来ましたね 今回のアップデートで大きな変更点は4つ 1、th8から闇の呪文工場でダークエリクサーで・・・

サブコンテンツ
DORA麻雀

このページの先頭へ