「動画」の記事一覧

【クラクラ日記】クラン戦2戦とも100%

こんばんは 皆さん破壊しまくってますか? 最近クラン戦で同格だとなかなか100%獲れなくて、なんだかクランに貢・・・

【クラクラ攻略】ゴレウィズバルキリー

今回攻めた村はこちら th9に上げて間もない感じの村でした。 作戦はアースクエイクx4でthまでの道を作り、ウ・・・

【クラクラ日記】ラヴァバル+ヘイスト

先日アポロのミント味を発見、昔良く食べたのを思い出し、迷わず購入! 感想は記事の最後で   闇の呪文・・・

【クラクラ攻略】攻め方のうまい人、そうでない人の差

クラッシュオブクラン攻め方の動画などを見ていると攻め方のパターンというのがあります。 ジャイヒー、ドラゴンラッ・・・

【クラクラ攻略】ドラゴンVラッシュ

クラッシュオブクラン攻略 th7、8で有効なドラゴンラッシュしかし、主に使用するのが無差別攻撃のドラゴンなので・・・

【クラクラ日記】クラン戦ゴレホグ、そして連戦へ・・・

3日前のクラン戦は見事に勝利で終えました。 私としては、2回目の攻撃が星1だったのが納得いかない感じ ゴレホグ・・・

【クラクラ攻略】事前壁破壊

クラッシュオブクランの有効な攻め方の1つドラゴンラッシュ しかしth8後半、対空砲レベル6、かくしテスラレベル・・・

【クラクラ攻略】th8ゴレウィズ攻略の鍵

th8から可能となるGoWi(ゴレウィズ)以前紹介したジャイウィズの上位バージョンになります。 ゴレウィズの基・・・

【クラクラ攻略】楽チン誰でも簡単に資源を貯め込む方法!

元気に破壊しまくってますか? 最近エリクサーをMAXまで貯めて喜んでいるやなぎです。 th8に上げて約半年、t・・・

【クラクラ攻略】ジャイウィズのコツ!

ジャイアントとウィザードの比率  ジャイウィズをやる時いつも悩まされるのが、ジャイアントとウィザードの比率です・・・

サブコンテンツ
DORA麻雀

このページの先頭へ