最新情報

2016年3月24日
  • その他
  • 日記
アップデート
今回のアップデート内容 新ユニットー「ボウラー」が登場 闇の兵舎をレベル7に上げる事で使用できます。 なのでt・・・
2016年2月1日
  • 日記
クラメンの援軍寄付数が凄いことに!
お久しぶりです。   安心してください!   クラクラやってますよ(笑)   今・・・
2015年9月22日
  • 配置
  • th9
【クラクラ配置】th9配置
th9ファーミング配置の紹介です。   クラン戦配置と普段の配置って根本的に違いますよね。 クラン戦・・・

アップデート

今回のアップデート内容 新ユニットー「ボウラー」が登場 闇の兵舎をレベル7に上げる事で使用できます。 なのでt・・・

クラメンの援軍寄付数が凄いことに!

お久しぶりです。   安心してください!   クラクラやってますよ(笑)   今・・・

【クラクラ配置】th9配置

th9ファーミング配置の紹介です。   クラン戦配置と普段の配置って根本的に違いますよね。 クラン戦・・・

【クラクラ配置】th7

クラクラth7配置 th7ってクラン戦ではドラゴンラッシュで攻められるのが多いのかな? 自分がth7だった時は・・・

【クラクラ日記】ファーミングクラン

blackJapanにお世話になってから早1年2か月が経ちました 最初のクランでこれだけ長くお世話になるとは思・・・

【クラクラ配置】th9

今回は自分が☆3獲れなそうな配置の紹介です。 ↓の配置は自分が攻めるのに迷いそうな配置ですね 普通にゴレウィズ・・・

【クラクラ配置】th8

クラクラth8配置 ↓の配置、壁の配置がとても綺麗ですよね 綺麗な配置って攻めてみると意外ともろかったりします・・・

【クラクラ日記】クラン戦2戦とも100%

こんばんは 皆さん破壊しまくってますか? 最近クラン戦で同格だとなかなか100%獲れなくて、なんだかクランに貢・・・

【クラクラ攻略】ゴレウィズバルキリー

今回攻めた村はこちら th9に上げて間もない感じの村でした。 作戦はアースクエイクx4でthまでの道を作り、ウ・・・

【クラクラ日記】クラン戦戦績簡単に

7連勝をかけたクラン戦!! 序盤こちらがリードするかたちだったのですが、終盤につれ徐々に追いつかれそうな展開に・・・

サブコンテンツ
DORA麻雀

このページの先頭へ